2022.08.12

【2nd BROADCAST PROGRAM】配信延期のお知らせ

いつもODDLOREを応援いただきありがとうございます。

本日8月12日(金)19時よりODDLORE YouTubeチャンネルにて配信を予定しておりました
「2nd BROADCAST PROGRAM」に関しまして 、
メンバーJOSH・RIKITO の新型コロナウイルス感染症の陽性が確認されたため 生配信の開催を延期致します。
配信実施日は改めてODDLORE公式HPにてお知らせさせて頂きます。
楽しみにしていただいていた皆様におかれましては大変申し訳ございません。

JOSHは微熱、頭痛、喉の痛み、咳の症状が出ていますが、
現在症状は安定しており、現在医療機関の指示に従い療養中です。
RIKITOは無症状ではあるものの、PCR検査において陽性が確認されましたため、一定期間療養及び経過観察いたします。
その他のメンバーに関しては、本日抗原検査を行い陰性を確認していますが、感染の疑いがあった時点でPCR検査を受けており、
現在検査結果待ちとなります。

今後につきましては、保健所および医療機関からの
ご指示・ご指導に従い、各関係機関に確認をしていきながら適切な対応を慎重に行います。
引き続きメンバー、運営スタッフ一同、一層の徹底した感染対策を講じつつ、安全な運営に努めてまいります。

何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

 

ODDLOREスタッフ一同