2022.10.08

「ODDLORE FREE LIVE -Under Test 02-」公演の参加方法・注意事項に関して

10月29日(土)開催のODDLORE有観客フリーライブ「ODDLORE FREE LIVE -Under Test02-」は前回公演と同様座席での
観覧となりますが、本公演では座席番号を廃止いたします。
そのため、入場方法を一部変更いたします。

参加方法・注意事項に関しまして以下を必ずご一読ください。

<<公演概要>>

■公演名:「ODDLORE FREE LIVE -Under Test 02-」
■開催日時:10月29日(土) 昼公演 14:00START 夜公演 19:00START
■会場:「Club Mixa」
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目14−3 B2F
会場詳細はこちら
■出演:ODDLORE

 

<<イベント参加方法>>

※本公演の観覧は各公演〝無料〟でご参加いただけます。

※本公演の観覧には入場整理券がお1人さま1枚必要となります。
また、入場整理券はお1人さまにつき各公演1枚のお渡しとなります。

※イベント当日、昼公演は11:00・夜公演は16:00より会場「Club Mixa」入口にて入場整理券を配布いたします。
入場整理券に記載の時間に会場へお越しください。

※入場整理券の整理番号はランダムでのお渡しとなります。
入場時に入場整理券記載の整理番号順にお呼び出しさせていただきまので入場順にお好きな席にお座りください。

※安全のため入場時は走らず、係員の指示に従いゆっくりとご入場ください。

※入場整理券は数量に限りがございます。配布数量がなくなり次第、配布を終了とさせていただきますので予めご了承ください。

 

<<ご同行者様・グループでのご来場に関しまして>>

※入場にはお1人様につき1枚整理券が必要となります。ご同行者様分の整理券を代表者様にまとめてお渡しすること、
代表者様の整理券のみでご同行者様もご入場いただくことはできません。

※ご同行者様・グループでの連席をご希望される場合には、整理券番号の遅い番号の方に合わせて同時にご入場ください。
・整理券番号の早い番号に合わせてのご入場はお断りさせていただきます。
・整理番号順の入場となりますため、上記入場の場合も連席を確約するものではございません。
ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。
・トラブルにつながる可能性がございますため、ご代表者様によるご同行者様分の事前の席取りはご遠慮ください。

※いかなる場合でも入場整理券の交換や変更は対応いたしかねます。ご了承ください。

※上記、注意事項・禁止事項をお守りいただけない場合は、係員から注意をさせていただき、退場していただくこともございます。
イベント中止となる場合もございますので皆様のご協力をお願いいたします。

 

<<感染予防のお願い>>

※入場時、検温と手指の消毒を実施させていただきます。
※お客様はマスクの着用を必須とさせていただきます。
※マスクを着用していないお客様は入場をお断りさせていただきます。ご了承ください。
※着用されるマスクに関しましては不織布マスクを推奨いたします。
※新型コロナウイルスの感染者状況により、イベント内容・日時に変更が発生する可能性がございます、ご了承ください。
※当会場でのコール・声援等は禁止です。当日は拍手・手拍子での応援をお願いいたします。
※当日の体調・健康管理は各自でおこなってください。
体調不良の方がおられましたら、すぐにお近くのスタッフまでお声がけください。

 

<<その他注意事項>>

※ライブパフォーマンスの観覧は座席での観覧になります。

※アルコール類の持ち込み、喫煙、食事は禁止となります。また、 飲酒をされての入場も禁止となります。
スタッフが酒気帯びの状態と判断した場合、ご入場をお断りします。
会場内で発見した場合も即刻退場していただきます。皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

※会場内での撮影・録音機材(カメラ・ビデオカメラ・レコーダー・録画機能付き双眼鏡等)の持ち込み及び使用は禁止です。

※公演当日のトラブルは必ずその場で現地係員とお話しください。
公演終了後にお問い合せいただきましても事実確認ができない為、対応いたしかねます。

※会場周辺での深夜・早朝の泊まり込みなどはご遠慮ください。

※イベント会場は、万全を期した上での運営をさせて頂いておりますが、
不審者、不審物を見かけた際には、警備員にお声掛けください。

※当日会場ではスタッフからの指示にご理解とご協力のほど、宜しくお願いいたします。

※開催時間は若干前後する可能性がございます。

※撮影機器、録音・録画機器・携帯・スマートフォン・携帯ゲーム機による記録行為は一切禁止といたします。

※メンバー、イベント運営関係スタッフ等への誹謗中傷、モラルに反する発言・行動は禁止いたします。

※ゴミは各自の責任で処理、またはお持ち帰りいただくようお願いいたします。

※会場までの交通費等はお客様ご自身のご負担となります。
万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。

※脚立や台の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。

※会場内・外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
手荷物・貴重品は各自で管理してください。

※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がございますので、その際はご了承ください。

※本イベントの安全な運営の為、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、
特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

※取材用撮影が入る場合、お客様が映り込む可能性がございます。
撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がございますので、予めご了承ください。

※プレゼント・祝い花の受付は新型コロナウイルス感染症対策のため、お断りさせていただきます。ご了承ください。

※上記、注意事項・禁止事項をお守りいただけない場合は、係員から注意をさせていただき、退場していただくこともございます。
イベント中止となる場合もございますので皆様のご協力をお願いいたします。

※ホール内のコインロッカーは、コロナ感染対策のため、使用出来ません。
また、お荷物のお預かりも行なっておりません。

※開演10分前から、トイレの使用が出来ません。