[終演後アンケートにご協力お願いいたします] ODDLORE FREE LIVE -Under Test 06-

DATE
2023年3月25日(土) 昼公演/夜公演
昼公演 15:00START / 夜公演 19:00START
VENUE
池袋Club Mixa
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目14−3 B2F
TICKET
本公演は観覧無料のフリーライブです。
※観覧には「入場整理券」が必要です。以下の整理券取得方法・注意事項をご一読ください。
※15時STARTの昼公演は正午から、19時STARTの夜公演は17時から、池袋Club Mixaエントランスで整理券を配布いたします。(昼公演は公演の3時間前から、夜公演は公演の2時間前からの配布となります。)
ARTISTS
ODDLORE

皆様のご来場、応援を誠にありがとうございました!
皆様のあたたかいご支援により、
「ODDLORE FREE LIVE -Under Test-」公演全6回を完遂することができました。

3月25日(土)に開催いたしました「ODDLORE FREE LIVE -Under Test 06-」の
終演後アンケートは以下のフォームよりご記入ください。

アンケートご回答はこちら

皆様のアンケートご協力を何卒よろしくお願いいたします。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

ODDLOREの成長の軌跡をオーディエンスの皆様に体験いただく
「ODDLORE FREE LIVE -Under Test-」公演。


今回も、オーディエンスの皆様に楽しんでいただけるような来場企画を予定中。

さらに公演内ではODDLOREの新情報公開も予定しています。
来場特典などの続報もお楽しみに──。

衣装は
15時開演の昼公演で「Hazed Reality ver.」の黒衣装、
19時開演の夜公演で「Lucid Dream ver.」の白衣装を着用いたします。

 

※本公演は観覧無料ですが「入場整理券」が必要です。

 

<<イベント参加方法>>

※本公演の観覧は各公演〝無料〟でご参加いただけます。

※本公演の観覧には入場整理券がお1人さま1枚必要となります。
また、入場整理券はお1人さまにつき各公演1枚のお渡しとなります。

※イベント当日、昼公演は12:00・夜公演は17:00より会場「Club Mixa」入口にて入場整理券を配布いたします。
入場整理券に記載の時間に会場へお越しください。

※入場整理券の整理番号はランダムでのお渡しとなります。
入場時に入場整理券記載の整理番号順にお呼び出しさせていただきまので入場順にお好きな席にお座りください。

※安全のため入場時は走らず、係員の指示に従いゆっくりとご入場ください。

※入場整理券は数量に限りがございます。配布数量がなくなり次第、配布を終了とさせていただきますので予めご了承ください。

 

<<ご同行者様・グループでのご来場に関しまして>>

※入場にはお1人様につき1枚整理券が必要となります。ご同行者様分の整理券を代表者様にまとめてお渡しすること、
代表者様の整理券のみでご同行者様もご入場いただくことはできません。

※ご同行者様・グループでの連席をご希望される場合には、整理券番号の遅い番号の方に合わせて同時にご入場ください。
・整理券番号の早い番号に合わせてのご入場はお断りさせていただきます。
・整理番号順の入場となりますため、上記入場の場合も連席を確約するものではございません。
ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。
・トラブルにつながる可能性がございますため、ご代表者様によるご同行者様分の事前の席取りはご遠慮ください。

※いかなる場合でも入場整理券の交換や変更は対応いたしかねます。ご了承ください。

※上記、注意事項・禁止事項をお守りいただけない場合は、係員から注意をさせていただき、退場していただくこともございます。
イベント中止となる場合もございますので皆様のご協力をお願いいたします。

 

~来場特典~

■ポストカード

定番の来場特典、ポストカードは今回も健在。
昼公演(15:00~START)で「Hazed Reality」ver.の黒衣装デザインを、
夜公演(19:00~START)で「Lucid Dream」ver.の白衣装デザインをプレゼントいたします。

1枚は来場の記念としてご自身用に、
残り2枚はお友達やご家族に配布・郵送して、
ご来場の皆さまからぜひ、ODDLOREの輪を広げてください。

 

■2Lサイズ ブロマイド

こちらも「ODDLORE FREE LIVE -Under Test-」定番のブロマイド。
今回の公演でも引き続き、歴代のUnder Test公演で登場したブロマイドが集結!
ご来場おひとり様につき〝1枚〟を全デザインの中からランダムでプレゼントいたします。
今回も、ODDLOREメンバーからの直筆メッセージ入り、レアブロマイドが存在するかも…!?

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
はじめまして来場キャンペーン実施中!
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

※3月24日更新※

本キャンペーンにご興味を持って下さった皆様、ありがとうございます。

プレゼントでお届けする「お名前入りの撮り下ろし動画」に関しまして、
キャンペーン応募フォームに記載いただく、
ご本名での呼びかけを予定しておりましたが、
改めてキャンペーンに関する皆様からのご意見を拝見・検討を行いましたうえで
3月25日(土)公演当日、公演会場池袋Club Mixa内設置の
キャンペーン受付にて、「呼ばれたいご希望のお名前」をスタッフがお伺いすることとなりました。
キャンペーンの内容に関しまして
皆様のお気持ちに寄り添えていない点がございましたことを心よりお詫び申し上げます。
皆様に感謝の気持ちをお届けできるキャンペーンを目指して参りますので、

ぜひ当キャンペーンにご参加ください!

皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

 

ODDLOREを応援して下さる皆様のご友人やご家族にODDLOREを紹介!

「ODDLORE FREE LIVE -Under Test 06-」に、〝ODDLOREはじめまして〟の方と一緒にご来場をいただくと、
ご紹介下さった皆様とはじめましての同行者の方全員に、
ODDLOREからのスペシャルプレゼント、
『キャンペーンにご参加いただいた方のお名前をODDLOREメンバーが呼びかける、
世界でひとつの御礼コメント動画』
をお届けします!
〝ODDLOREはじめまして〟な、おひとり様でのご来場もキャンペーンの対象です。

ぜひ、ご友人やご家族など、
大切な方とのご来場を心よりお待ちしています。

 

■参加方法
①以下のキャンペーン応募フォームに必要事項をご記入のうえ、
3月25日(土) 池袋Club Mixaにて開催の「ODDLORE FREE LIVE -Under Test 06-」に、
昨年9月より開催している「ODDLORE FREE LIVE  -Under Test-」を観たことがないご友人やご家族など、
〝はじめまして〟の方と一緒にご来場ください。

応募フォームはこちら

②公演当日、本キャンペーンにご参加の方は会場内設置の
キャンペーン参加者受付にて、応募フォームにご登録いただいたお名前を申請ください。

③応募フォームのご登録内容と会場受付で申請いただいたお名前の照合ができた方には、
後日TwitterのDMにて、ODDLOREからのスペシャルプレゼント、
『キャンペーンにご参加いただいた方のお名前をODDLOREメンバーが呼びかける、
世界でひとつの御礼コメント動画』をお送りします。

 

■応募期間
2023/3/18(土)正午~2023/3/24(金)23:59

 

※本キャンペーン対象者は「ODDLORE FREE LIVE -Under Test-」に初来場の方に限ります。
ご新規ではない同行者様は本キャンペーンの対象にはなりませんので予めご了承ください。
(2022年9月、10月、11月、12月及び2023年2月開催の「ODDLORE FREE LIVE -Under Test-」に
ご来場されている方は対象になりません。)

※プレゼント受け取りの為に、ODDLORE公式Twitterのフォローをお願いいたします。

※ご招待のご人数が1人または複数人でも、
ご招待いただいたご本人様への動画プレゼントの数はひとつのみとなります。

 

■「Lucid Dream」&「HOLLOW」パフォーマンス限定
写真に加え、スマートフォン・タブレット等での動画撮影可能!

 

セットリストの3曲目に披露する「Lucid Dream」、
そして今回なんと「HOLLOW」の撮影が可能に!
写真撮影に加え、動画撮影も可能です。
撮影いただいた写真・動画は各公演終演後、SNSに投稿も自由!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

【応援グッズ(ペンライト・うちわ等)の持ち込みに関しまして】
「ODDLORE FREE LIVE -Under Test 06-」では、
応援グッズ(ペンライト・うちわ等)の会場持ち込みが可能です。
たくさんの方にお楽しみいただくため、以下の注意事項をご一読のうえ持ち込み及びご鑑賞をお願いいたします。

※公演中に応援グッズ(ペンライト・うちわ等)をご使用の際、〝胸の高さの位置〟での使用にご協力お願いいたします。
頭上の高い位置や、前後左右に大きく振っての使用はほかのお客様のご迷惑やお怪我の原因になりますため、お控えください。

※前後左右のお客様の視界の妨げになるような大きなサイズのうちわやメッセージボード、
公演中の照明や演出の妨げになるような光度が強過ぎるペンライトはご使用いただけません。
またペンライトの本数は〝おひとり様2本まで〟とさせていただきます。

※ほかのお客様のご迷惑・危険となる応援グッズ持ち込み及び行為と判断した場合、
お手荷物等にしまっていただくよう注意、もしくはその場で没収させていただく可能性がございます。

※ODDLOREには公式の応援グッズ(ペンライト・うちわ等)はございません。

上記注意事項をご一読のうえ、注意事項に寄り添った応援グッズのお持ち込みをお願いいたします。

 

【スタンディングに関しまして】
「ODDLORE FREE LIVE -Under Test 06-」は座席制です。
ご来場のお客様皆様にお席の用意がございますが、
ご自身のお席での〝スタンディング〟が可能となります。
立って公演をお楽しみいただきたい方はぜひスタンディングで公演を体験ください。

 

【声出しに関しまして】
「ODDLORE FREE LIVE -Under Test 06-」では、
マスク着用を条件とし、お客様による声出しを可能といたします。

<<本公演における「声出し」>>
ライブ観覧時に発生する一時的な歓声や掛け声などは「ODDLORE FREE LIVE -Under Test 06-」では
“大声”には該当しないとし、声出しの範囲といたします。
ただし、公演中に継続的に声を出し続けること、
公演やパフォーマンスの妨げ及びほかのお客様へのご迷惑になる声出しは禁止となります。

<<注意事項>>
・会場「池袋Club Mixa」内では、声を出す・出さないにかかわらず、
公演中はマスクの着用をお願いいたします。

・本ガイドラインは「ODDLORE FREE LIVE -Under Test 06-」における方針及び決定となります。
本公演以外での声出しに関しましては各公演のレギュレーションに従っていただきますよう、お願いいたします。

※上記は2023年3月15日正午現在での「池袋Club Mixa」会場方針に則ったガイドラインとなります。
政府の方針および社会情勢の変化・新型コロナウイルスの感染状況等に応じて、
また「池袋Club Mixa」での方針に応じて、
再びガイドラインを改定させていただく場合がございます。

 

<<その他注意事項>>

※ライブパフォーマンスの観覧は座席での観覧になります。(座席でのスタンディング観覧可能)

※アルコール類の持ち込み、喫煙、食事は禁止となります。また、 飲酒をされての入場も禁止となります。
スタッフが酒気帯びの状態と判断した場合、ご入場をお断りします。
会場内で発見した場合も即刻退場していただきます。皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

※会場内での写真・動画の撮影に関しては、許可のある演目のみ撮影可能となります。

※公演当日のトラブルは必ずその場で現地係員とお話しください。
公演終了後にお問い合せいただきましても事実確認ができない為、対応いたしかねます。

※会場周辺での深夜・早朝の泊まり込みなどはご遠慮ください。

※イベント会場は、万全を期した上での運営をさせて頂いておりますが、
不審者、不審物を見かけた際には、警備員にお声掛けください。

※当日会場ではスタッフからの指示にご理解とご協力のほど、宜しくお願いいたします。

※開催時間は若干前後する可能性がございます。

※主催からの撮影許可演目がある場合を除き、
撮影機器、録音・録画機器・携帯・スマートフォン・携帯ゲーム機による記録行為は一切禁止といたします。

※メンバー、イベント運営関係スタッフ等への誹謗中傷、モラルに反する発言・行動は禁止いたします。

※ゴミは各自の責任で処理、またはお持ち帰りいただくようお願いいたします。

※会場までの交通費等はお客様ご自身のご負担となります。
万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。

※脚立や台の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。

※会場内・外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
手荷物・貴重品は各自で管理してください。

※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がございますので、
その際はご了承ください。

※本イベントの安全な運営の為、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、
特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

※取材用撮影が入る場合、お客様が映り込む可能性がございます。
撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がございますので、予めご了承ください。

※プレゼント・祝い花の受付は新型コロナウイルス感染症対策のため、お断りさせていただきます。ご了承ください。

※上記、注意事項・禁止事項をお守りいただけない場合は、係員から注意をさせていただき、退場していただくこともございます。
イベント中止となる場合もございますので皆様のご協力をお願いいたします。

※ホール内のコインロッカーは、コロナ感染対策のため、使用出来ません。
また、お荷物のお預かりも行なっておりません。