9月3日(日)ODDLORE PARK MUSIC@KITAYA PARK

DATE
2023年9月3日(日)
14時START&17時START 2部制開催
VENUE
SHIBUYA KITAYA PARK渋⾕区⽴北⾕公園
(東京都渋⾕区神南1-7-3)
TICKET
入場・観覧フリー!

ODDLORE〝初〟のワンマンライブを目前に控え、
ワンマンライブソールドアウトの「たかがODDLOREがまさか」を達成すべく…、
渋谷 KITAYA PARKにてFREE LIVE「ODDLORE PARK MUSIC」の開催が緊急決定!

今回FREE LIVEを開催するKITAYA PARKは、
「ストリートカルチャーの魅力の発信」を掲げたSHIBUYA PARK MUSICプロジェクトの実現の場!
公園に訪れた方に8月16日(水)にリリースした1st メジャーアルバム『ONE BY ONE』収録の音楽たちを
ODDLOREがパフォーマンスします!

<「ODDLORE PARK MUSIC」詳細>
日程:9月3日(日)
時間:14:00/17:00
会場:SHIBUYA KITAYA PARK渋⾕区⽴北⾕公園(東京都渋⾕区神南1-7-3)

イベント内容:フリーライブ・物販
1部
12:30 整理券配布
13:40 入場開始
14:00 ミニライブ開始
14:40 特典会&物販開始予定

2部
15:30 整理券配布
16:40 入場開始
17:00 ミニライブ開始
17:40 特典会&物販開始予定

※入場整理券の整理番号は、各回ランダム配布になります。
※先着順ではありません。おひとり様につき各回1枚までの配布とさせて頂きます。
※1部か2部か、お選び頂けます。
※また、数に限りがございます。数量終了次第、配布を終了とさせていただきます。

1.イベント内容
ミニライブ&特典会
※ミニライブは観覧フリーですが、入場整理券をお持ちの方は優先入場可能です。詳細は下記【イベント参加方法】をご覧ください。

2.イベント参加方法
※会場でのコール・声援等は禁止です。
イベントが中止になる可能性がありますので、必ずお守りください。

※ミニライブの観覧はフリーになります。

※イベント当日12:30より会場にて入場整理券を配布致します。
入場整理券の整理番号はランダムでのお渡しとなり、お1人さま各部1枚までの配布とさせて頂きます。

※入場整理券は数に限りがございます。数量終了次第、配布を終了とさせていただきます。

※ミニライブ内容は全編撮影OK(お写真・動画ともに)とさせていただきますが、
特典会中のイベント撮影は固くお断りさせていただきます。

3.物販に関して
特典会時間と並行して物販の実施をいたします。

※会場使用の時間制限等の事情により、特典会を早期終了させていただく場合があります。
尚、この場合、特典会にご参加いただくことはできず、また返金等もお受けできません。

※ご購入後の返金は一切できません。

4.特典会内容
ODDLORE Original Live “ONE BY ONE” at WWW Xのチケットを会場にて1枚ご購入いただいた方を対象で
ご購入チケット1枚ごとに以下の特典会へご参加いただけます。

【Original Live “ONE BY ONE” at WWW Xチケット特典会】
・ご希望のメンバー1名との2 or 1ショット撮影 ※指定ポーズなし
・ご希望のメンバー1名とお話
・ご希望メンバー1名からの20秒程度の動画撮影(テーマを以下よりお選びください)
[テーマ]お客様に向けた①ライブへの意気込み/②感謝の気持ち/③応援メッセージ

※上記チケット券で特典会にご参加いただいた方への3つのライブ来場者特典
(①オンラインくじ ②BIGボードへの直筆ニックネーム記入 ③ODDLORE CYPHER デモCD-R)の付与はございません。
ご了承ください。

※動画特典会はメンバーとお客様との2ショットも可能です。
ご希望の方は撮影スタッフまでお申し付けください。

▲▽▲「ODDLORE はじめましてキャンペーン実施!」▲▽▲

ODDLOREの特典会にはじめて参加される方にはSNSフォロー画面の提示でおひとり様1回限り、
1回無料でご希望メンバーとの2ショットもしくはメンバーの1ショット撮影にご参加いただけます。
キャンペーンの参加を希望される方は特典会スペースにいるスタッフまでお尋ねください。

※おひとり様で何度もキャンペーンの利用をされるなど不正行為を発見した場合は
特典会の参加をお断りする場合がございます。ご了承ください。

※キャンペーンご参加をご希望される方はODDLORE公式SNS(TwitterとInstagram両方、もしくはいずれか)
のフォロー画面をスタッフまでご提示ください。

※ご家族様でご来場の場合、お子様に所持しているスマートフォンがない場合や
各SNSアカウントの開設が難しい場合等、お困りの際は会場の特典会スタッフまでお問合せください。

▲▽▲▲▽▲▲▽▲▲▽▲▲▽▲▲▽▲▲▽▲▲▽▲▲▽▲▲▽▲

5.特典会対象物販
ODDLORE Original Live “ONE BY ONE” at WWW X参加チケット

開催日:2023年9月9日(土) 開場17:00/開演18:00(予定)
会場:WWW X
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町13−17 ライズビル 2F

チケット料金:6,500円(税込)+別途ドリンク代600円

[支払い方法]
現金のみ
※クレジットカード/ICカード/QRコード決済等はすべてお使いいただけません。ご了承ください。

6.注意事項
本公演において下記行為を禁止とさせていただきます。

・来園いただく方でミニライブをご鑑賞いただく方は公園内での鑑賞をお願いいたします。
公道を通行する方もいらっしゃいますため、公園外からの鑑賞は禁止となります。

・公園内の階段などの導線からのご観覧・占拠はご遠慮ください。

・公園内のお手洗いの使用はカフェ利用者のみです、
当イベントにて公園にご来園いただく方は近隣のお手洗いのご使用をお願い申し上げます。

・ジャンプ、ダイブ、モッシュ、リフトなどの行為は禁止となります。

・ペンライト、サイリウムは片手3本までとさせていただきます。

・イベント中に、照明や演出の妨げになる可能性がある光度の強いペンライト、サイリウムは禁止です。

・アルコール類の持ち込み、喫煙、食事は禁止となります。また、 飲酒をされての入場も禁止となります。
スタッフが酒気帯びの状態と判断した場合、ご入場をお断りします。
会場内で発見した場合も即刻退場していただきます。皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

・公演当日のトラブルは必ずその場で現地係員とお話しください。
公演終了後にお問い合せいただきましても事実確認ができない為、対応いたしかねます。

・会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。

・館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。

・会場周辺での深夜・早朝の泊まり込みなどはご遠慮ください。

・イベント会場は、万全を期した上での運営をさせて頂いておりますが、
不審者、不審物を見かけた際には、警備員にお声掛け下さい。

・当日会場は、大勢のお客様にご参加いただくため混雑が予想されます。
スタッフからの指示にご理解とご協力のほど、宜しくお願いいたします。

・天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止またはメンバーが変更となる場合がございます。
予めご了承ください。

・イベントの際、会場整理のためスタッフがお客様の肩や腕などに触れる場合がございますので、予めご了承ください。

・開催時間は若干前後する可能性がございます。

・メンバー、イベント運営関係スタッフ等への誹謗中傷、モラルに反する発言・行動は禁止いたします。

・イベント会場内での飲食は会場の規定に従っていただくようお願い致します。

・ゴミは各自の責任で処理、またはお持ち帰りいただくようお願いいたします。

・会場までの交通費等はお客様ご自身のご負担となります。
万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。

・各種特典券・参加券・整理券の売買は固く禁止いたします。
また、偽造・複製等の不正は犯罪ですので、発覚した場合はイベントへの参加をお断りするとともに警察に通報いたします。

・脚立や台の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。

・会場内・外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
手荷物・貴重品は各自で管理してください。

・当日の体調・健康管理は各自でおこなってください。
体調不良の方がおられましたら、すぐにスタッフまでご連絡ください。

・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がございますので、
その際はご了承ください。

・本イベントの安全な運営の為、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、
特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

・特典会の最終受付時間に遅れた場合、天災や交通機関の不全等理由の如何を問わず、
特典会にご参加いただくことはできません。

・ 会場使用の時間制限、イベント公演の進行の遅れ等の事情により、
特典会を早期終了させていただく場合があります。

・通行のための通路確保にご協力ください。

※上記、注意事項・禁止事項をお守りいただけない場合は、係員から注意をさせていただき、
退場していただくこともございます。
イベント中止となる場合もございますので皆様のご協力をお願いいたします。

【イベントに関するお問い合わせ】
oddlore_info@kingrecords.co.jp

※回答にはお時間を頂く場合がございます。